ブログ

JBCグランドチャンピオンシップ Part1

今年ラストのコンクールは、グランドチャンピオンシップ
昨年暮からこの一年、各地のJBCで10位までの入賞者のみ参加の資格があるものです


初日はうららちゃん

9月の愛知で9位を頂き参加資格を得て
エントリーに間に合いました(^^)


ユースからめちゃくちゃ頑張ってきたうららちゃん
お家でも私が言ったことを守り続けていたとお聞きしました


バリエーションだけでなく、最近は普段のレッスンの受け方や動きにも成長がみえてたので舞台はどうかなぁと(o^^o)

でも今日は私と2人だったので
Qありなため幕袖からみました!


第一印象は…楽しんでるのがよくわかり
とてもキラキラしてみえました(*^^*)

踊りの丁寧さも見え、きちんとレッスンで直してることが少しずつ動きの中にあらわれてきています

こういう手応えを感じるとき、私もとても幸せな気分に…♡


終わって点数みてビックリ!!

IMG_7328.jpg

こんな点数出るとは思ってもみなくて、本人も見た瞬間声出ませんでした笑


そして…結果はなんと

5位♪───O(≧∇≦)O────♪

こんな上位に、しかもこのグランドチャンピオンシップで

本当によかったね、うららちゃん!!
おめでとう〜

嬉しいクリスマスプレゼント
私ももらえました(*´-`)
うららちゃん
10歳のお誕生日は、
本当に素敵な一日になったね!



IMG_7329.jpg
練習中もこの表情、輝いてます


IMG_7330.jpg
踊り終わってから


IMG_7331.jpg
JBCの写真コーナー笑


IMG_7332.jpg
5位の賞状


IMG_7333.jpg
京都タワーもクリスマスのライトアップでした!