ブログ

JBCグランドチャンピオンシップ

年末ラストのコンクールは、璃世とうららです!


前日からの大寒波の雪で新幹線が名古屋まで1時間半くらいかかってしまうというトラブルから始まりました(・_・;

場当たりも着いてすぐは、ポアントのこともあり無理かと思い連絡して後半のグループ最後に変更してもらえ、焦らず準備できました!

ご配慮に感謝です(*'▽'*)


うららちゃんは、いつも通り
テンション高く
踊りたくって仕方ないのが身体中から溢れてました


本番、小さなミスというか
つなぎがうまくいかない部分がいくつかあったりで、本人は悔しがっていましたが...

初トウでのコンクール
充分な出来だったと思います

スタジオでも舞台でもいつも変わらず
彼女の踊りは、みていてワクワクします
心からその役柄を楽しんでいるのが伝わってきます
今日もそれが見えたので私としたらはなまるです!


もう次の課題もみえ、進もうとしているうららちゃん

とても頼もしく楽しみです( ◠‿◠ )

そして
璃世ちゃん


久々のオーロラ
やっぱり彼女は、姫がいいですね(^^)

ただ年齢があがると
きちんと正しく踊るだけでは
足りない部分がでてきます

アームスの使い方、胸、首
もっと姫らしく
優雅なところも作っていくのが課題かな?

テクニックの安定も必要なんで
踊りなれたオーロラであっても
より多くを感じ見えたことあるんじゃないでしょうか(^_^)


私自身、付き添いが久々でしたが
沢山話もでき
楽しかったです(*^o^*)


さぁ、明日は年内ラストレッスンと大掃除

頑張りましょう!!

*ちなみに帰り名古屋から京都まで1時間10分かかりました^_^;


舞台うらまでを
飛び跳ねながらいくうららちゃん


最後のポアント確認中璃世ちゃん


踊り終了後の璃世ちゃん


すっかり写真わすれてごめんね、うららちゃん



2人でアレキ



グランドチャンピオンシップ恒例のトートバッグ


うらら、璃世
どこにいるでしょうか?