ブログ

JBC滋賀

2020年最初のコンクールはJBC滋賀にエントリーしました(^ ^)


今回は夏帆ちゃん、ひなたちゃんとコンクール初出場の小1のあいちゃんでした

あいちゃんは朝イチからだったので前泊して、ホテルでメイクしてから会場へ向いました

前日の踊りの時は今まで見たことのないくらいテンパり具合で大丈夫かな?と心配してたのですが当日はいつも通りのあいちゃんでした( ^ω^ )

久しぶりの1年生の子だったのでメイクの感じがお姉さんと違ってすぐに終わりました(笑)

そして場当たりが5歳から小1部門だったのでみんな小さくて一斉に走ってる姿が子犬みたいで可愛かったです(*´∀`*)

踊りは今までで一番しっかり踊れていたかなと思います☆

あいちゃん、本番に強いタイプだなと( ͡° ͜ʖ ͡°)

結果は4位と初めてのコンクールでいい結果でよかったです!

踊りの事だけじゃなくて色々教えてもらったので、その事を忘れずに日々のレッスンから頑張ろうね(╹◡╹)

あいちゃんは発表会があるので次のコンクールは決まってないですが、発表会の踊りもしっかり頑張ってまた次コンクールに出る事があれば今回の経験を活かして頑張って欲しいと思います☆


あいちゃんとひなたちゃんの間の時間がなくてかなりバタバタで場当たりまでいきました(^_^;)

ひなたちゃんと夏帆ちゃんはすっかりお姉さんでスムーズに進められました♪

前日に注意してもらった事をしっかり意識して場当たりとリハ室の練習してました!

2人とも落ち着いてしっかり踊れてたかな☆

それぞれの課題はいつも先生からも言われてるのでよくわかっているはず(๑˃̵ᴗ˂̵)

2人とも成長しているところも見えてきたからコツコツと練習して、また次に繋げて頑張ってね!!




IMG_7579.jpg
初エントリーのあいちゃん

IMG_7578.jpg


IMG_7588.jpg
コンクールにも慣れてきたひたなちゃん

IMG_7584.jpg


IMG_7596.jpg
すっかりお姉さんになって面倒見のいい夏帆ちゃん

IMG_7594.jpg

IMG_7598.jpg
4位入賞おめでとう☆賞状が大きく感じます(^0^)


IMG_7600.jpg
記念にパシャリ☆