ブログ

ヴィクトワールバレエコンベンション大阪 DAY2

土曜日はうららちゃんの予選でした!


以外にもうららちゃん1人に付くのは初めて(^^)


久しぶりにメイクをしたら、うららちゃんもお姉さんになったんだなーと(๑˃̵ᴗ˂̵)


場当たりは人数が少なくて、舞台の上でしっかり動けて練習できました!


本番は客席から見ました(^-^)


最初、いい感じで踊れてたのですが後半で少しミスが(^_^;)


惜しかったけど何とか踊りきりました!


うららちゃんも前半がよかっただけに悔しかったみたいです


予選通過するか心配してましたが、無事に通過して一安心(╹◡╹)


今日は昨日よりもいい踊りが踊れるよう、頑張ってね(^_−)−☆

Yuki