ブログ

ヴィクトワールバレエコンベンション大阪 DAY1

夏のコンクールのトップが始まりました!

本日は、紗菜と美咲
バレエシューズ高学年です


最初は美咲ちゃん
場当たり前から緊張していて口数も少なく
リハ室でも焦りもみえ回りものがどんどん崩れていくという状況に...(^^;;

発表会、コンクールでの
あるあるですよね( ̄▽ ̄)


本番は、割としっかり切り替えてやれてましたが、ラストはミス
ミスは、全然問題ないですが、本番までの取り組みや当日の気持ちの持っていき方など
沢山のことがみえたんじゃないかなと思います
次に活かせること期待してます!
まだまだこれからです^_^


紗菜は、、、
今までで1番いい顔して舞台を楽しんでるのが見え
横でみていて嬉しくなりました!

前回から2ヶ月と少しの間に、大きな変化がありました!
踊りもですが、メンタルもずいぶんしっかりしましたね(^^)


こういう子供達の成長が見れて本当に幸せです
(*^^*)


明日はうららちゃん、予選です!


久々に星美和さんと会えました!


2人も超ラッキーにも一緒に写真撮ってもらえました♡