ブログ

八田バレエ50回記念発表会無事におわりました‼︎

昨日無事に舞台を終えることができました!

今回は、練習期間も短く、集まってやることもほぼないままでしたが…子供達はしっかり成長してくれて本当に立派に踊ってくれました(*^^*)

私は、うちの発表会では、なかなか横から見れないんです。1つ見だすと、全部となってしまって合間にちらっとどの子もみれるようのぞく感じなんです。

でも、今回はしっかりピアノブレーカー全部見れ横から声もかけられたし、出番前にも1人づつと握手できました\(^o^)/

みんなが楽しそうに踊るのみて、泣きそうなりました!

発表会より、男性人数は減ったもののジプシーは、とっても盛り上がり、嬉しかったです♡
再演できるからには、前よりよくしょうと、スタートしたのでその約束は皆きっちり守ってくれました(*^^*)

タリスマンも、私、大さんとも初チャレンジでしたが…なんとか踊りきれました!
出来はどうあれ、八田先生に踊る楽しさを教えてもらったことに感謝しながら、心込めて踊りました(*^◯^*)

どの作品も、私は大満足しています\(^o^)/

踊ることにだけでなく、他所と一緒の舞台は、たくさん学べ、自分達の良い点悪い点ともに気づくいい機会となりました。今後につなげて行きたいです!

たくさんの方からお褒めの言葉を頂き、感激して昨日、今日と過ごしました。
うちの生徒達は皆バレエが上手、キラキラしてる、バレエが好きって伝わる、お行儀がいい、などなどきりがないくらいです!
そんな言葉があるからではなく…私自身昨日の舞台で、自分の生徒がこの子達でよかった、出会えた事を感謝して、改めて愛おしく誇りにも思いました♡

最後になりましたが…
生徒をはじめ父兄の方もメールなどで感想くださり嬉しく読ませてもらいました!生の声が聞けるのはとっても嬉しいです。そして、1日お世話していくださった父兄の皆さんありがとうございましたm(__)m
朝一から私のことで、ご迷惑おかけして本当にすみませんでしたm(__)m


また次に向けてスタートですねっ!


IMG_2674.jpg
3人一緒の舞台は数年お預けかな…私、おどってないかも(笑)

IMG_2676.jpg
for kidsメンバーと

IMG_2677.jpg
宝探し白グループ

IMG_2678.jpg
宝探し黒グループ

IMG_2679.jpg  IMG_2683.jpg
めっちゃ頑張ったブギのメンバーと

IMG_2680.jpg
楽屋では、みんな仲良くしてくれてありがとう

IMG_2681.jpg
ゆき先生、いっぱい助けてくれてありがとう(*^^*)
ゆき先生のおかげで、踊れました‼︎

IMG_2682.jpg
2人して初タリスマン…
心込めて踊りました!