ブログ

慈もいよいよです!

水曜日は、慈がみんなにいってきますを言える最後の日

悠貴の変な(^_^;)いえ変わった踊りを披露してくれ…

みんながまたまた素敵なケーキをプレゼント♡
そして…うちのスタジオ恒例(笑)の手作りアルバム

その昔、私が健人くんに作ったのを見ていた子たちが引き継いでくれてるのかなぁと本当に感動します☆

今回もとっても可愛くこっていてみんなの愛情たっぷりでした!

冬にまた会えるのを楽しみに頑張ると思います(*^^*)

そして…今日木曜日!

なんとなんとサプライズで樋上諒くんが先生(お母さん)と大阪から、
スタジオまで会いに来てくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私も慈もビックリ☆

感謝感激ですっ‼︎

諒くん、昔フラップコンクール
に参加した時に友達になり…
昨年、今年はユースのファイナルも一緒でサウスも一緒、慈の大親友です!

お互いの夢を叶えられるようにずっと頑張り続けてきた2人

離れていてもきっと刺激し合いながら、お互い成長していくと思います\(^o^)/
これからもずっと、諒ちゃんとは良きライバル、良き友でいて欲しいなと思ってます♡

大好きな諒ちゃん、坂先生‼︎
本当に嬉しい嬉しいサプライズありがとう(T ^ T)☆☆
冬また会おうね〜



IMG_0063.jpg
みんなと記念写真


IMG_0064.jpg
こんなケーキ
食べるのもったいない…ってか食べました(笑)


IMG_0065.jpg
ブギのメンバーで


IMG_0066.jpg
バレエを始めた日が全く同じ爽磨
彼も慈にとったら大切な大切な親友です!


IMG_0067.jpg
悠貴にはいっぱい笑わせてもらったね〜


IMG_0071.jpg
今日のボーイズメンバー
冬は一緒に飛べるといいな(*^^*)


IMG_0068.jpg
諒ちゃん、ありがとう♡


IMG_0069.jpg
ユースと同じポーズで


IMG_0070.jpg
お互い頑張ろうとかたい握手