ブログ

ベビークラスの教えから

小百合先生と眞央子先生がアシスタントとしてレッスンの補助に付き始めて10ヶ月ほどになりました!

そして、そんな2人が12月からベビークラスの教えを少しずつ始めています(^_^)

実際のクラスをしてもらう前に佳世先生のテストがあり、アドバイスをそれぞれもらっていました!

このテストは見ている私もとても勉強になり、色々な発見もありました‼︎


それぞれ初めてのレッスンする時はとても緊張していて、見ていたこちらも緊張してるな!とわかるくらい(^_^;)

始めはフロアレッスンを2回、その次はセンターレッスンを2回と少しずつ慣れていくようにしてもらいました。

毎回少しずつ慣れていってるのもわかり、よくもなってきています☆

焦らずに少しずつ色んな事を吸収して、学んでいってくれたらいいなと思います。


2人が教えているのを見ていると、私もこんなに緊張していっぱいいっぱいになってる時もあったなと懐かしかったです(o^^o)

私も2人に負けないないように初心を忘れずに頑張ろうと思います‼︎

皆さんも2人が先生としても成長していけるように見守ってあげて下さい(^_−)−☆

よろしくお願いします‼︎




IMG_1990.jpg

IMG_1994.jpg

IMG_2007.jpg