ブログ

鴨沂教室のレッスン再開☆

緊急事態宣言が明けて鴨沂教室でのレッスンが再開しました\(^o^)/


鴨沂教室は鴨沂会館内で行っているので、会館が閉館になるとレッスンができなくなってしまい約2ヶ月お休みに( ;∀;)


振替のできる子は六角や二条に来ていましたが、振替ができない子もいたので久しぶりにみんな揃ってレッスンできてとても賑やかでした(*^ω^*)


ベビークラスの子は、振替で来てる時より慣れた所でいつものメンバーとレッスンしてる方がいきいきしていて可愛かったです(⌒▽⌒)


ジュニアは、2ヶ月振りのレッスンの子が前に見た時より注意も直っていて、何よりもレッスンできることが嬉しいんだろうなと、言うのが伝わってきて教えてる私も嬉しくなりました(╹◡╹)


この調子できっちり基礎を入れて次のステップにいけるよう鴨沂教室も頑張っていきます!!


Yuki



S__26320901.jpg

S__26320899.jpg