ブログ

活気

9月になり健人、慈、菜月がそれぞれの場所にいき夜のクラスは少しガランとした感じでした
 
 
ちょっと寂しいなと思っていたのですが…
 
救世主です( ̄▽ ̄)笑
 
以前習っていた佳穂ちゃん、かなちゃんが発表会をみて
「また踊りたくなった」と復帰してくれました!!
 
2人とも仕事もあるので毎日って事では無いですが、久々の彼女達がいる日のレッスンは活気がありました(*^▽^*)
 
 
かなちゃんとは、3歳からのお付き合いで
有希先生に次ぐスタジオの古株です笑
 
 
何を踊らせてもスムーズに彼女らしく踊るセンスの持ち主です
 
 
佳穂ちゃんは、発表会お手伝いしてくれたので顔は知ってる子も多いと思います
 
彼女はとにかく音ドリが素晴らしく、ゲストの先生達もいつもそれ言ってくださるほどです
 
 
この2人が「踊りたい」って気持ちでレッスン受けてると思わず目がそちらにいきます
 
 
レッスンであっても
動きに心がこもっているかどうか、とても大切だと常に伝えていますがどうしても直すことに意識が集中してしまう子が上のクラスには多いです
 
2人と一緒にレッスンしたら、身体で感じると思うので
是非是非真似てみてください!
 
みんなにとってもいい刺激になりますね!
人のいい所はいっぱいいっぱい盗んで欲しいなと思います(o^^o)


S__246497286.jpg


S__246497285.jpg


S__246497283.jpg

小林さんの写真は、全部ポストカードにしたくなるような素敵なものばかりでしたね!