ブログ

通常クラスが本格的にスタート!

 
発表会から気づけば1ヶ月が経ちました!
 
楽しかった夏休みもいよいよ終盤ですね
 
去年に引き続きコロナ禍の中の夏休みは満喫!!とはいかないですが、今年は発表会も無事に開催できて思い出深い夏だったように思います(^^)
 
通常クラスも始まり今回はベビークラスとジュニアCの様子をお伝えしますね!
 
小さな生徒からは発表会の感想を沢山聞かせてくれました
 
楽しかったのはもちろん、もっとバレエやりたい!
お客さんからの拍手が嬉しかった!などなど…
 
ついつい大きくなると忘れてしまうバレエ本来の楽しさを改めて考えさせられました
 
その言葉通り皆んなのやる気スイッチが更に増してクラスに取り組めています(*^▽^*)
 
以前では1時間の集中がもたなかった子もしっかり集中出来る様になってきました!!
ベビークラスやジュニアCにとっては大きな成長です◎
 
舞台を経験するという事は大きなステップアップになるんだと実感しました
 
苦手なストレッチにも黙々と頑張っていますよ
 
ジュニアCは過去最高に多い人数で、バーが足りなくなりそうです…笑
そんな中でも一定の距離を保って行っています
 
発表会の踊りとは違って地味で派手な動きはありませんが、この一つ一つの積み重ねが次の発表会に必ず繋がります!
 
 
最初から出来ないのは当たり前なので少しずつ頑張っていきましょうね
 
 
私達も皆んなの勢いに負けないよう頑張ります!
 
今後も感染対策には徹底し、皆様が健康に過ごせますように…

Maoko
 
〜レッスン風景〜

S__12083235.jpg

S__12083234.jpg

S__12083233.jpg

S__12083232.jpg

S__12083230.jpg

S__12066827.jpg

S__12066829.jpg
こんなに上がるようなりました(^^)
次はキープを目指そう!!