ブログ

今年もありがとうございました!

今日で2020年のレッスンを無事に終えられました(^o^)

ジュニアB、A、高校生以上の合同レッスンで、人数多くて熱気がすごかったです(^^)

ジュニアBの子はいつもと違ってお姉さんもたくさんいて、必死に順番覚えてました

S__19898376.jpg

S__19898378.jpg

S__19898380.jpg

S__19898379.jpg


レッスン終わってからは、みんなで恒例の大掃除!

1年間お世話になったスタジオをピカピカにしました( ^ω^ )

今年初めてのメンバーも先輩に教えてもらって、頑張って掃除してくれました☆


今年はコロナ禍で本当に大変でしたが、おさらい会も無事に終わり、スタジオからは感染者も出る事なく一年を締めくくれて本当によかったです

これも父兄の皆様のご理解とご協力があってのことだと思っております

本当に今年一年ありがとうございました!

来年は発表会もあり、年明けから慌ただしくなりますがどうぞよろしくお願い致します

生徒のみんなは、また発表会、それぞれの目標に向けて頑張りましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


では、年明けにみんなに会えるのを楽しみにしています☆

良いお年をお迎え下さいm(_ _)m

S__19898384.jpg
いつも使っているバーを綺麗に

S__19898382.jpg
廊下も綺麗に

S__19898381.jpg
トロフィーと盾もピカピカに

S__19898383.jpg
ボーイズはエアコン担当