ブログ

クリエ全国バレエコンクール 決選

決選の日

今日も新幹線で浜松に向かいました(^^)

昨日の予選のダメ出しを聞いて、場当たりは場所がしっかり取れるよう確認しました!

場当たり後はリハ室で昨日ミスしたピルエットからのポーズの流れを調整

いい感じで袖に向かいました

本番は大きなミスなく、踊りきりました星

横から見ていて少し危ないかなって思ったところもありましたが、コントロールして頑張って踊ったと思います( ^ω^ )

袖に入ってきてからは、爽磨は後悔してました(笑)

終わってから話をしていて、今日の本番までのもって行き方や踊ってる時の考えを聞いて、踊りだけじゃなくて成長したなと(о´∀`о)


今回も色んなことを学べたと思うので、また次に活かして頑張って欲しいです!!



結果は、3位でした*\(^o^)/*

上位に入れてよかった星



 S__18899021.jpg
場当たり前の集中


S__18899023.jpg
本番前の調整


S__18899018.jpg
パキータで初コンクール


S__18899019.jpg
3位、おめでとう!!


S__18899020.jpg
実は高校の試験中と言うことで帰りの新幹線は日本史頑張って覚えてました(笑)