ブログ

クリエ全国バレエコンクール 予選

 
 
今年の4月に開催予定のコンクールでしたが、コロナのため
今日に延期になりました
 
今回は、爽磨1人のエントリー
 
場当たり時間も遅めでゆっくりのスタートとなりました
 
 
爽磨のコンクールも約1年ぶりで
私が爽磨の付き添いに行くのも、すごく久しぶりでした(^^)
 
 
昨日の練習では、緊張が見えたものの本番は、
出てきて板付する顔や動きから緊張は見えず
「なんかいい感じ!」と思いながら
みてました
 
舞台をしっかり楽しんでいるのが目に見えていたので
「いいやん、いいやん(*⁰▿⁰*)」と、、、
 
はい、そこでやってくれました!
ラスト、ポーズずっこけてくれました( ̄∇ ̄)
 
 
幕袖で笑ってしまった私です(^◇^;)
 
 
でも、そこまではよかったんで
本日は合格ということにしときます
 
明日はしっかりかっこよくラストまで決めてもらいましょう
 
 
今日は、私も携帯を忘れていくという失態をしてしまい写真はゼロ
爽磨、ごめんなさいm(._.)m
 
踊りと共に、明日のお楽しみに☆
 
がんばれ、爽磨*\(^o^)/*