ブログ

大変、大変遅くなりましたが...おめでとうございます!!

2020年、最初のブログ
大変おそくなってしまいました(^^;;

年賀状や年始の挨拶のメールやライン
ありがとうございました^ ^

数年前からFacebook、インスタなどSNSでご挨拶させて頂いています

IMG_7491.jpg

本年もどうぞよろしくお願いします!


稽古が始まり発表会の振付も順番に入れ始めています

やっぱりみんな昨品の練習は楽しいみたいで
できないパなんかも、普段より頑張ってる様子もみえます笑

基礎レッスンも同じように
張り切ってもらえるのを期待してます(^○^)


配役は一応次の学年を想定して決めているので、来月からの方が一緒に踊る子がわかったり位置関係も理解してもらえるかなと思います


スタジオは、そんな感じでみんなの熱気でとても暑くなりますが、汗をかいた後の体温が下がる時、体調崩しやすくなりますので
長いレッスン時間の日などは、上あらはおるもの、Tシャツやジャージなどを持ってきて冷えから守ってくださいね( ´ ▽ ` )


来月は、新一年以外の進級もありザワザワしそうですが、
基礎は一旦レベルをさげて始めていきますね

お姉さん達は、自分を見直すのにとてもいい時なんでしっかり、つま先、膝、ターンアウト考えてやりましょう!