ブログ

大掃除

通常レッスンは28日が年内最後となりました!
そのあとみんなで大掃除

今年は30名近くもきてくれて
掃除もみんなが頑張ってくれ早めに終了できたんじゃないでしょうか?


スタジオは日曜に一部の振付と30日コンクールクラスまであります

年末年始は、みなさんゆっくりのんびりお過ごし下さい\(^-^)/


今年1年も沢山の出会いに恵まれ
御父兄の皆様の御理解、御協力のもと無事に過ごせた事を感謝しています!

また来年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

良いお年をお迎え下さい(*´∀`*)


IMG_7366.jpg
ドアも念入りにゴシゴシ


IMG_7368.jpg
スタジオの前も綺麗に…


IMG_7370.jpg
いじけてるんじゃないです笑
掃除に集中してるんですよ


IMG_7367.jpg
エアコンのフィルターもみんなで埃取り


IMG_7369.jpg
普段できない高いとこは、男性陣のお役目


IMG_7371.jpg
合間には笑顔でピース


IMG_7361.jpg
最後はみんなで!
リフトされるさっつー笑