ブログ

ジャパングランプリ 決選

真亜沙ちゃん、予選無事に通過して金曜日は決選でした!

IMG_6373.jpg


私は朝イチで京都から移動だったので、先に1人で入ってアップしといてもらいました(^^)


決選は勝手もわかってるので、スムーズに進められて、いい感じで過ごせました

予選の時のダメ出しを佳世先生から聞いて、リハ室での練習と場当たりは念入りに調整


その甲斐あって、決選は予選の時にミスした所もしっかりカバーして踊れました!

踊り終わったら今までになく、息が上がってたので疲れが溜まってるのかどこかで緊張してたのかな( ^ω^ )


結果は、6-4位になりました!


初めてエントリーのコンクールで入賞してよかったです(╹◡╹)


今回のコンクールでも色々学べたと思うのでまた次のコンクールに繋げて頑張ってね!


夏のコンクールはまだまだ続きます!


来週のコンクールもみんな頑張ろうね(^○^)


Y

IMG_6331.jpg


IMG_6372.jpg