ブログ

香港から

イースター休暇を利用して香港からしおりちゃん、そしてイヴァナがレッスンにきています(^^)

日本でいうと中学1年、2年にあたります

この年齢ってすごく伸びる時期でもありますが、身体の変化もあり精神的にも
難しい時期です

そんな時ですが、香港のバレエ事情もあり
先生にしっかりみてもらえてないみたいで…

1人でコンクールいってメイクも場当たりも全て自分だけでやってると聞いてビックリしました∑(゚Д゚)

たしかに自分でできることはやらなくてはいけないけれど
彼女たちは、まだまだ知らないこともいっぱいだろうし、
指導者が見て教えてやらないといけないと思うのです


短期間ではありますが、私のできることは微々たることでも少しでも力になれたらなと思っています(*^^*)

みんなも仲良くしてあげてくださいね!

英語で話かけてみたら、勉強なりますよ〜(^O^☆♪

IMG_5518.jpg