ブログ

振付は順調です!!

子供達の振付は一曲、二曲と順調に仕上がっています。
上のクラスも、強引な感じで(笑)ジプシー大枠は仕上げました!

ジュニアBはお姉さんのバックを初めて花のワルツで踊ることになり、振りや曲も難しくて、移動や、お姉さん達と交互に踊ることになかなか慣れることができず奮闘しています(^^;;

でも真ん中踊ってるお姉さん達もみんなくらいの時に同じ経験をしてきたから、今があるんだと思うので…
花のワルツのコールドの誰かがいつか芯をしてくれる日を楽しみに


本部のジュニアAの小人さんも随分お芝居うまくなってきました!

この前、おうき教室の3匹の子ブタさんの動画を見せてもらいました!

IMG_1244.JPG

IMG_1245.JPG

お顔の表情も、ビックリしたり、喜んだりしっかりできていてと~ってもとっても可愛く上手でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まだまだ発表会まで日もあるのでどのグループももっと成長すると期待しています

振付はどんどん進めていくつもりです!
みんな頑張って覚えてくださいね~\(^o^)/