ブログ

PBK決選1日目

小学生の決選の日です!

怜ちゃんはまだ2回目のコンクールですが、予選も通過できこの前よりかは、表情も少しやわらいでいるようでした^_^

「緊張してる?」と聞いても「今日はそんなに」と…

早めに楽屋入して、メイクもすぐできたので時間はたっぷりありました。

その長い時間、ゆっくり丁寧にバーレッスンをしている姿は、なんだかすごく微笑ましく頼もしい感じでもありました^_^

まだ四年生ですが…普段から本当にしっかり頭を使ってレッスンをし注意も受け止めてくれます。

バリエーションのお稽古も、本当に時間ある限り名一杯動いて直して…を繰り返して使っていました。

怜ちゃんに関しては感心することが本当に多くあり、練習の仕方もですが…本番の強さにいつもみている私が驚きました(≧∀≦)


前回の発表会の時はまだ緊張したら、舞台上でもそれが見えてましたが初コンクール、今回は、緊張していても舞台に一歩でた途端キラキラの笑顔で堂々と踊りきりました(*´꒳`*)

今回入賞はできなかったけれど、彼女の中では悔しさもあったようなんでこれからが楽しみです♡

本当お疲れ様でした!


IMG_0400.jpg
幕袖もしっかり集中してました!


IMG_0401.jpg
入選よかったね(o^^o)