ブログ

Osaka Prix予選

今回はOsaka Prixに爽磨がエントリー

もう一人で大丈夫なので、受付一緒にしてあとは場当たりまで自分で用意とアップをしてました

前のグループまでは女子の場当たりで舞台の広さと人数的にいい感じだなと見ていたら、男子の場当たり人数多い(^◇^;)
久しぶりの男子だけの場当たりで、やっぱり女子とは違うな思いました!
 
 
このコンクールは、きっかけ出しをしたら袖から出ないといけないのでドタバタでモニターで踊りを見ます
 
モニターで見ても、よくない所が見えた(>_<)
 
いつも言われている爽磨の課題点です、、、
 
結果は無事に予選通過しました
 
 
動画を見てもらって佳世先生からのダメ出しももらったので、明日は少しでもよくなるように頑張ってもらいます!!
 
 
明日は、名古屋でWBACもあります☆
 
慈くん、真亜沙ちゃん、璃世ちゃん、怜ちゃんがエントリーしてます
 
みんな頑張ってねv(^o^)v

Y
 
S__21733378.jpg