ブログ

JBCグランドチャンピオンシップ Part2

璃世、真亜沙の本番日です!

早朝から向かいましたが、会館自体があいてなく寒空の下でメイクしました(T-T)

楽屋入りしてからは、あっという間に時間がすぎ…
本番になってしまった気がします

今日の璃世ちゃんは、舞台を楽しんでました(^^)
思いっきりもよく、元気な感じも見えた可愛いフロリナだったのではないかなと思います!


真亜沙ちゃんは、さらに時間が早く感じ
終わったような(^_^;)

ユース後に新曲にして2か月くらいで舞台にのせました
練習期間が短かかったのですが、きちんと基礎やバレエを理解していれば
どんなバリエーションでもすぐにそれなりには形になるはず、いえ、ならないといけないと思います
これはみんなに言える事です!

そういう意味で、初スワニルダ
なかなか良かったです( ◠‿◠ )

もちろん踊り込みも少ないし、細部の意識はまだまだですが、彼女らしい踊りにはなってました
このバリエーションはこれからだと思ってます!


結果
璃世  04部門  10位
真亜沙 05部門 6位


3人揃っての入賞となりました!!
今年の締めくくり有終の美をかざってくれたのではないでしょうか(*´∀`*)

来年も更にみんなが飛躍できるよう私達も頑張ります٩( ᐛ )و

IMG_7338.jpg
場当たり待ち

IMG_7339.jpg
楽しかったみたいで何より

IMG_7340.jpg
リハ室

IMG_7341.jpg
この衣装、真亜沙ちゃんにピッタリで即決しました笑

IMG_7342.jpg
スワニルダで初の一枚