ブログ

JBC京都

夏のコンクールはJBC京都からスタートしました!


今回のエントリーは小学生グループ4人(^^)

久しぶりのコンクールでVa変わって初の夏帆ちゃん

うちのスタジオに来て初のうららちゃん

初めてのコンクールのりさちゃんとひなたちゃん


数日前から緊張してる子もいて、当日どうなるかな?と思っていましたが当日はみんな程よい緊張感で過ごしてました

会場に着いて順番にメイクして、アップして

今日は、「次は◯◯するよ」や「◯時には戻ってきてね」など余裕をもって声をかけてたので、ハプニングもなく進められました!

これはお姉さんになったら自分たちで考えて行動しないといけないので、頑張って覚えていってね(^_-)


場当たり終わり、すぐにうららちゃん、ひなたちゃん、夏帆ちゃんと続きその間にりさちゃんの用意と佳世先生と2人でドタバタしてました


みんな大きなミスなく無事に踊り終えました(*^▽^*)


踊り終わるとホッとしたのか、みんな笑顔になり一気に喋り出すのでわかりやすくて、見ていておもしろかったです(笑)


今回のコンクールで色んな発見があり、みんなの性格が見えてきたかなと(๑˃̵ᴗ˂̵)


踊りのそれぞれの課題は佳世先生から教えてもらったので、それを次に繋げて頑張って下さい!

朝早くからお疲れ様でした!!


次はお姉さん、お兄さんのコンクールが始まります(╹◡╹)

小学生チームに負けないように頑張ってね!


Y


IMG_6175.jpg
うららちゃん
今回感じた気持ちを大切に次に繋げて頑張ってね!


IMG_6173.jpg
ひなたちゃん
初めてのコンクール色々勉強になったね!


IMG_6181.jpg
夏帆ちゃん
前回のコンクールと比べたら見た目、内面もお姉さんになりました!


IMG_6185.jpg
りさちゃん
コンクールで学んが色々な事を忘れずに頑張ってね!


IMG_6189.jpg
踊り終わっていい表情♪