ブログ

ユースアメリカグランプリ2020日本予選終わりました!

参加した5人6日間、本当にがんばってくれました(*^^*)

そして毎日送迎、付き添い、スタジオを回らしてくれたゆき先生、さゆり先生、まおこ先生
心から御礼申し上げます!!

御父兄も毎日、温かいお気遣いの言葉や差し入
れ、ありがとうございましたm(_ _)m♡


結果
吉田真亜沙  ファイナリスト
  ジョフリーバレエアカデミー短期スカラー

増田慈  シニア男子  Top6
        ヨーロピアンバレエ スクール短期スカラー


最終日もうららちゃんは朝からワークを受け、決選みて表彰式の長い長い1日でしたが、最後まで元気にニコニコで過ごしてくれました(^^)

怜ちゃんは、初のユースではじめてだらけのことで毎日が緊張の連続だったと思います
最終日には、お疲れモードでしたね笑

璃世ちゃん、悔しいユースになったかな?
でもね、苦労を先にいっぱいした方が大きな大きな花が咲くとわたしは信じてます!
璃世ちゃんの努力は無駄じゃないし、諦めない気持ちが大事
強くなろうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


2年連続の予選通過おめでとう!
目標には、一歩およばずだったけど
スカラーで名前呼ばれたのは嬉しかったね(^^)
次は部門もあがりさらに険しくなるけど、
前進あるのみです!



3年の辛い時期を乗り越えようやく復帰できたものの、神様はまだ試練を与えるんだなと思うくらいのなかなか厳しいユースだったね…
予選本番前には、1番復帰を喜んで欲しい人の心無い言葉を聞かされ、動揺して本番になり、
決選では本番中に足がつってしまうというアクシデント…
もっとメンタルが強くならないといけない、
つるのもトレーニング不足なことは百も承知

まだ16歳!
全ては慈の夢を叶えるための試練なはず
がんばれ!


みんな本当にお疲れ様でした(*´∀`*)

IMG_6987.jpg
決選終了後の落ち込み慈

IMG_6988.jpg
気を取り直して一枚

IMG_6989.jpg
ユース出場記念

IMG_6990.jpg
みんなで食事

IMG_6991.jpg
虹が出てました!

IMG_6992.jpg

IMG_6993.jpg
スカラーおめでとう!

IMG_6994.jpg
初めて見た、びっくりマーク付きのターンアウト〇
慈のジャッジシートより

IMG_6995.jpg
こんな点数初めてもらいました!
結果じゃない、認めてもらえてる、信じて自分のバレエを貫こう!