ブログ

プリ・ド金沢2016 決選

今朝は更に早く5時半にはメイクをはじめティアラなどもつけたまま朝食バイキンに行きました(笑)

乃亜ちゃんが5番、真亜沙ちゃん9番の出演順でした。

2人とも、とってもいい!って感じではなかったですが…舞台での出来としたら良かったと思います(*^^*)

やはり普段の練習の大切さ、基礎への取り組みの重要性はコンクールのたび思い知らされます(-_-)

本番で力出し切り満足できる踊りが出来るなんてことは、まずないバレエですが…その時の持ってる力は、出せるようにしていって欲しいなとおもいます。

これはもちろん慧麻ちゃん、小百合ちゃんも同じですし、今回出てない子も皆に言えることです。

そして…上の2人は今回も沢山沢山学び大きな収穫もあったようです(*^^*)

バリエーション終わったあとに、色々感想はなしてくれますが、その中に良かったなぁ、と思える事がありそんな些細な事が私の喜びの一つなんです♡

最後は表彰式…

小学生部門第6位  真亜沙ちゃん入賞です(((o(*゚▽゚*)o)))

1番最初に名前が呼ばれ、私もビックリしました!
でもこれは、彼女の努力の結果です(*^^*)

いつも1番最後まで残って自習をしていたし、注意を必ず直してきた彼女へのご褒美だと思います‼︎

これに安心せず変わらず地道に練習して成長し続けて欲しいです^ ^

帰りは、みんなで中華を食べてサンダーバードに乗りました‼︎
また明日からスタートです\(^o^)/


IMG_0124.jpg
乃亜ちゃん


IMG_0125.jpg
真亜沙ちゃん


IMG_0126.jpg
慧麻ちゃん

IMG_0128.jpg
小百合ちゃん
出番前の写真しか撮れなかった(T ^ T)


IMG_0132.jpg
おめでとう‼︎
真亜沙ちゃんV(^_^)V


IMG_0133.jpg
みんなで記念に一枚


IMG_0134.jpg
電車の時間まで夕飯