ブログ

YAGP2020 Day2

2日目の朝は、ホテルで朝食食べてから会場へ向かいました

バイキングだったので、バランス良くしっかり食べるように心がけます!

昨日の夜はとっても疲れていたようで、ベッドに入るとあっという間に寝てしまったそうです(^_^*)


会場に入れるのが9:00からだった為、ホテルでストレッチをしてから会場へ


朝一のワーク、慈くんと怜ちゃんが受講しました

女性たくさんいる中、男性は慈くん1人だけ∑(゚Д゚)!

怜ちゃんは、初のワークで戸惑いながらなんとかついて行こうとしていました
ワーク終了後、険しい顔で戻ってきました(^^;

落ち込む暇もないまま、次のスカラークラスに急いで移動です!
スカラーは見学が出来ないので2人からの感想を聞く限り、順番を覚える事で精一杯でなかなか大変だったようですm(._.)m


ここからは小百合先生に変わり書かせてもらいます♫

今日も朝早くからうららちゃんと会場に向かいました!
ワークショップのみだったので表情も穏やかで何気ない会話をしながら過ごしました(^^)

初めてのワークショップは色んな発見があったんじゃないかな?
終わってから一言めには楽しかったぁ!!と笑顔で戻ってきました
見学しているだけでもその楽しさが伝わってきました

ですが、初日のブログにもあったようにどの注意も普段のレッスンから言われている事ばかりでした
どの先生方もチェックされている点は同じなんだと改めて感じました!

この事は真亜沙ちゃん 璃世ちゃんのワークを見学していても同じでした(゚∀゚)
お姉さん2人は自分達でも気付いて、普段から言われてる事ばっかりだったと話していましたよ

バーの全てが踊りに繋がっていると最後に話をされていました!

ついつい踊りに目がいってしまいがちですが、バーレッスンから大切にしていきたいですね☆

ユース経験者の真亜沙ちゃん 璃世ちゃんは指示をしなくても逆算してアップをしたり準備をしていました

怜ちゃんも次の行動を言いに来てくれたり、自ら動こうとしているのが分かりました(o^^o)

うららちゃんはお姉さん達がどんな風に時間を使って動いているのかこのユース期間にしっかり見て吸収して欲しいな!と思います

ユースは特にハードスケジュールな日々が続くので、気力も体力も必要ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ
最後まで乗り越えられるように明日からも頑張ってきます!

IMG_6956.jpg
朝食バイキング☆少し眠そう(^^;

IMG_6957.jpg
ワークへ行ってきます!

IMG_6958.jpg
お昼ご飯みんなで食べました^_^

IMG_6959.jpg
帰りにやっと揃って撮れました^^