ブログ

YAGP N.Y FINAL ガラ2日目 Part1

今朝は8時にホテル出発です!

慈は、昨日ガラ踊りきり、もうこれで踊らなくていいという開放感からか朝からとても体調が悪く吐き気、腹痛のままリハへ…

朝2人送った後私も初めての自由な時間♡となり、チェルシーマーケットへ(*^^*)

ゆったりあちこち見ていたら…電話が…

慈から「バヤの衣装持ってきて!」∑(゚Д゚)
今日のガラも踊ると…

いやいや体調、足とも限界でしょと思いながら、とにかく慌ててホテル戻り準備

セレモニーすんでからしか会えないとわかり気になりつつ客席つきました。

あれこれ頭の中で考えてる中、慈、一位‼︎!(◎_◎;)

でも…嬉しいとかビックリとかより後の事で頭いっぱいでした、この時は…
スカラー発表終わり、慈が袖に入ったので私も楽屋へ走りました。

幕袖で、吐きそうなりながら座る慈
身体も熱く、とにかく寝さそうとなり、楽屋に…
ドクターもきてもらいましたが、腹痛など良くならず
痛み止めのみ少し落ち着いてきましたが、悩みつつテレビ、新聞などの取材、そして今日のガラ、お断りしてホテルに帰りました。

その帰り道からだんだん口数も増え、一位の喜びも感じだしてるようでした。


触れるだけで痛いアキレス、まだ踊らなければならないということに身体が拒否反応して腹痛、発熱、悪寒などにまで表れてたようです。これ以上やれば、足がダメになること本能的に悟ったんでしょう…

口には出しませんでしたが、ルカ先生から「勝て」と言われ出たユース。
1位をとりたい気持ちでやってきたんだと思います。

いくら強い、しっかりしてるとはいえまだ13歳なったばかり、ギリギリで戦い続けた一週間。

よく耐え頑張り、私にしたら、踊りも含めグランプリ☆です!

慈、おめでとう〜しっかり休養して足を治してまたがんばってもらいます(*^^*)



IMG_2534.jpg
有名なチェルシーマーケット の入口


IMG_2535.jpg
外観

IMG_2536.jpg
中もとってもおしゃれです


IMG_2537.jpg
セレモニー準備移動中


IMG_2538.jpg
劇場も今日だけ写真OKです


IMG_2539.jpg
始まりです!


IMG_2540.jpg
2つ目のトロフィー


IMG_2541.jpg
取材提出用に夜中着替えてとりました!