ブログ

YAGP2日目!

今日は4人ともワークショップのみでした(*^^*)


1番は紀慧くんで、ワシントンの先生でした!

ゆっくり丁寧にバーの持ち方から、プリエの仕方、首など何度も音止めて注意されてました。
順番は、普段のお稽古より簡単だけど…やっぱり初めての外人の先生のワークは緊張感たっぷりだったのかな?と…
終わった直後は、疲労してました(笑)

真亜沙ちゃんと、響、慈のワークは時間が重なり、PCのワークは狭いリハ室なんで紀慧くんとオクトホールの男子ジュニア、シニアのワークをみました。

マリンスキー劇場の芸術監督のクラスでした。
とってもよいクラスで、男子50人くらいのワークは見ていて楽しかったです!

真亜沙ちゃんは、ロックバレエスクールの女性の先生だったそうです。

感想第一声は、「楽しかった〜」でした(*^^*)
紀慧くんのワークを一緒に見学してたので様子はわかっていたと思いますが、初ワークに1人で参加しての楽しいは、立派‼︎
他にも色々教えてくれました^_^

明日は響、慈のクラシック予選です!

がんはってきます\(^o^)/

image220.jpg image221.jpg
行きの電車、何をしているのかな?

image222.jpg
帰りに楽屋口でパシャリ