ブログ

YAGP始まりました!

18日、YAGP2016日本予選はじまりました!

今年は4年生の真亜沙ちゃん、紀慧くんがプリコンペティブ(PC)部門に初参加‼︎

そしてジュニア男子、慈、シニア男子、響が参加です。

1日目は朝早くから、真亜沙ちゃんの予選、慈のコンテ、紀慧くんの予選、響のコンテと1番のハードスケジュールとなりました。

真亜沙ちゃんは、落ち着いて堂々とおどりきりました!いつも通り本番踊れるなんてすごいことです(*^^*)

image218.jpg

慈は2日前に足裏痛め前日もバーしかできず当日もギリギリまで飛んだりしないまま、ほぼぶっつけの本番でしたが…なんとか踊りきり、色々機転をきかしていたことは感心しました。

紀慧くんは、本当にいつも本番強いなあと驚かされます^_^
言われたことしっかり守り丁寧に、それでいて楽しそうに踊ってくれとても好感がもてます。彼もまたいつも通りのとってもよい出来でした!

image219.jpg

最後は響…場当たりから本番まで2時間もあき調整が難しかったと思います。自分にしっかり集中して沢山考えて作品深めるのに時間が使えたのか、本番はこのコンテ作品になってから1番の出来だったと思います(*^^*)

コンテの2人は左右木先生に、踊りもメンタルもしっかりサポートして頂きいい感じで本番むかえられたのもとってもありがたかったです\(^o^)/

こんな感じで長〜い初日は無事に終わりました!

2日目は、ワークショップだけですが…いっぱいいっぱい経験して学んでいきましょう‼︎