ブログ

ニューヨークファイナル進出決定☆

12月に入り、年の瀬に加え発表会の配役、振付に焦り感じ出してたのですが…

そんな一日の夜に、ユースの日本事務局からメールが‼︎

真亜沙が、ニューヨークファイナル進出者に選ばれたとの事\(//∇//)\

すっごい嬉しいです‼︎

ニューヨークに行くのは並大抵ではなく、このコンクールのシビアな現実見てきたので感激も半端なかったです(*´∇`*)

これでうちのスタジオは、6年連続ファイナル進出☆
そして初の女の子♡

ファイナルは、私にとったらバレエ人生の大きな大きなポイントです。

初参加のファイナルでたくさんの素晴らしい先生方とお知り合いになり多くの刺激をずっと頂いています。

あの6年前があったから、今の私の教えがあると思ってます。

また勉強できる機会を与えて頂けた事に本当に感謝です!

真亜沙ちゃん!憧れのあの舞台にむけてがんばろうね(^_^)

本当におめでとう‼︎

IMG_0436.JPG


IMG_0435.jpg