ブログ

PBK予選、シニア&男子

PBK3日目の今日は、シニアと男子の部の予選でした!

PBKには最近エントリーしてなくて、リハ室がなかった記憶しかなく…朝早くからスタジオに集合して、アップとメイクして会場に向かいました^_^

行き道、タクシー来ない、乗ったら子供みらい館つれていかれるわで、焦りましたが…(^_^;)

無事に支度もできシニアから場当たりと審査

発表会からびわ湖ホールが続いたためか、舞台が小さく感じてしまいました(笑)

眞央ちゃんは、コンクールは一年以上出てなかったせいか前日からも緊張が溢れてました。

本番は、まずまずの無難にまとめた感じでしたが…やはり課題がドバァーと目の前に落ちてきた感じです。

これは眞央ちゃんが1人で打ち勝つ事と、私も一緒に向かっていかなければならない事両方です。

私的には予選通過できる気がしていたので、少し残念な結果になってしまいました…( i _ i )

夜、ホームページで確認したら努力賞に番号が(*゜▽゜*)
後少しだったって事ですね!

そして…男子
悠貴も久々のコンクール
俊太郎は初コンクール

昨日まで普通だった俊太郎が、緊張し過ぎなくらいで、悠貴が心配してました(笑)

彼の良いとこなんですよね~

話戻して…

私もリラックスできるよう自信持てるよう普段通りに話かけながら、本番

俊太郎、初コンクールにしたら立派に踊ったと思う!
うちに来て2年…凄く変わったし、俊太郎の良いところがドンドン前に出て来てるから私は嬉しい!

ジャンプ力ないし、弱いけど…足のラインや動かし方は、今日男子の中で1番だと思って見てました(o^^o)


悠貴…今日の出来は良かったです!無表情やったけど…
んー、彼はなんだろ?舞台人なのか?
うちに来る前コンクールで彼見たときにも感じたし、それ以来ずっと舞台のたび感じる事があります。

なんか不思議なオーラがあるというか…なんか見てしまう(笑)

そして人並み外れたジャンプの軽さ

確かに、この一年で成長はすごくしたし、受験後復帰してから真面目になってきてる(笑)


もともと性格的にはとっても良い子で私は好きなんだけど、バレエを教えるのは大変な子なんですよ!

そんな内面の良さが踊りに出るのか、なぜか人を惹きつける魅力がある気がします。

あっ、少し褒めすぎたんでやめときます、調子のるので~f^_^;

男子2人は、予選通過!
(男子どの部も全員通過ってズルッてかんじやけど)

俊太郎は、もっと思いっきり怖がらずやりきること!

悠貴は、気を引き締め胸と顔つけておどること!

夜もレッスン行ったし、明日もまだ1日ある^_^

まだまだやれることあるからねっ!


IMG_0396.jpg
出番直前までイメトレ


IMG_0397.jpg
さぁ、いよいよ本番!


IMG_0398.jpg
男子踊り終わってホッとしました


IMG_0399.jpg
結果待ちの時間…ん?響、出てたのか?(笑)