ブログ

大阪プリ1日目

今日から大阪プリのコンクールが始まりました!

今日はジュニア3部で真亜沙ちゃんの予選でした。

初めてのプリと初めてのポワントでの出場です(^_^)

真亜沙ちゃんはいつもコンクールでいい意味でマイペースなので付添いをしていても落ち着いていられます☆

IMG_2276.jpg

今日も初めてのポワントでの出場とは思えないくらい堂々としていました(^-^)/

踊りは最後はおしかったですが、それまでは安定していていい踊りだったと思います!

結果は無事に予選通過しました‼︎

IMG_2278.jpg

プリは準決戦が3月にあるので、それまでまた調整して頑張って練習してね(*^^*)


明日は2人出場です!

明日も続けるように頑張ってきます(^-^)/