ブログ

最終通し稽古

無事に子供達の最終通し稽古が終わりました!

衣装を着て沢山の人の前で踊ることにもようやく慣れてきて踊ってる時にみんなに笑顔が見えました♡


小品もディズニーもとってもかわいくて、見ていて楽しい作品になりました(*^^*)


みんな本当に頑張ってるのがよく見えた1日でした

後は1日まで体調整えて元気な顔を会館で見せてくださいねっ\(^o^)/
ゲネプロでは父兄のみなさんも沢山拍手してあげてください。
子供達の気持ちアゲアゲにしましょう(^_-)


そして…明日は、男性ゲストと最後のリハです

上の子たちもテンション上げて本番に向かえるよう1日頑張りましょうね(^O^)


image169.jpg  image182.jpg

image170.jpg  image171.jpg

image172.jpg  image173.jpg

image175.jpg  image176.jpg

image177.jpg  image178.jpg

image179.jpg  image181.jpg

image180.jpg

image174.jpg