ブログ

ゲネプロ終了!

無事にゲネプロ終了しました!

皆さんのご協力のもと時間もそれほど押さず
ほぼスケジュールどおりにいきました(^^)

1番に会館入りして最後の後片付けまで動いてくださった役員の皆様

本当にありがとうございました!!


初めての大きな舞台に、たくさんの客席
ベビークラスの子たちは、びっくりしたんじゃないでしょうか?
昨日の一回を経験して、発表会っていうのがどんなものか小さいながらにわかるので
本番は、みんなしっかりしてくれると思います
(o^^o)


コッペリアも昨日初めての全幕通しとなり、ゲストが揃うのもはじめての
「初めてづくし」でしたが(笑)
少なからず不安があったのに、なんてことなく進んでいきました

男性ゲスト、賛助出演の方々の力の大きさを凄く感じました!


後2週間ほど…
ジュニア、ベビーの子たちは
今の踊りを楽しんで、どんどん良くしていってほしいですし、上の子達は
気合い入れ直してもっと自分と向き合ってほしいと思います!

ご父兄の皆さんも引き続き、体調管理をしっかりしてお休みないようにしてあげてくださいね!

ダンサー、お客様、みんなが楽しめる発表会目指して頑張りましょうね╰(*´︶`*)╯♡


昨日の写真を少しだけアップします
ベビークラスとジュニアクラスは先生全員横に付いていて写真なくてゴメンナサイ(;_;)

IMG_4852.jpg

IMG_4855.jpg

IMG_4857.jpg

IMG_4867.jpg