ブログ

ベビークラスの成長☆

発表会まで知らない間にあと19日となりました

プログラムも出来上がり、衣裳も届いてスタジオも慌ただしくなってます
今年のフライヤーはこんな感じです

IMG_4830.jpg

IMG_48310.jpg

2日に子供の合同練習もあって、ほとんどの子が初舞台と言うベビークラスで12月になるまでは正直不安も多く心配でした

なかなか振付が覚えられなくて、本番まで大丈夫かな?とどうやったら覚えてくれるかな?と色々試行錯誤しながらレッスンをしていました

最終的には踊りの動画をお家でも見てもらえるようにして頑張って覚えてくれました!

お家でも何回も見せていただいて練習もしていただいて本当に感謝感謝です(>人<;)

ありがとうございましたm(_ _)m

お母様たちの協力が無駄にならないように発表会まで精一杯指導していきます\\\\٩( 'ω' )و ////


合同練習の時はみんなバッチリ踊れていて、ホッとしました

もっともっとよくなるようにレッスンの時からニコニコ笑顔で頑張ろうね(╹◡╹)


明日はいよいよ舞台でのゲネプロです!

大きな舞台で元気いっぱい踊ってくれるのが楽しみです(^_^*)

お姉さんたちもベビーちゃんたちに負けないように頑張って下さい!!

私もみんなからエネルギーをもらって頑張ります(^_−)−☆

Y

IMG_4642.jpg
六角木曜日ベビー

IMG_4666.jpg
六角月曜ベビー

IMG_4644.jpg
吉田ベビー

IMG_4645.jpg
吉田ベビー

IMG_4499.jpg
鴨沂ベビー