ブログ

大寺資次バレエアカデミー第五回発表会

23日に、高橋ゆらちゃんが今通っているスタジオの発表会を見にいってきました‼︎

本番までに楽屋に顔を見に行ったんですが…
背がスッと伸びてなんだかお姉さんになったゆらちゃんに会えました(^^)

お引越しされて、まだ一年足らずですが
久々にみると成長が大きくてビックリ(*'▽'*)

きっと毎日のようにあってるスタジオのみんなもすごく成長してるんでしょうね^ - ^


ゆらちゃんの初トウで踊る姿見れました〜♡

ポアント、ちょうど履きだす前にお引越しだったので、すごく残念に思っていたので
めちゃくちゃ嬉しかったです(≧∇≦)

その上、「どんだけ踊るの?」ってくらい沢山のシーンに出てきて、この日まで練習頑張ってきた事がすごくよくわかりました!

ゆらちゃんの舞台みて、なんだかとってもパワーもらえました!

ゆらちゃん、ありがとうヽ(´▽`)/

さぁ、次はみんなの番ですね(o^^o)

ゆらちゃんに負けないよう初トウのみんなもしっかりポアント練習してのれるようにしようね(╹◡╹)


今週から夏のコンクールシーズンも始まりました‼︎
一つずつ頑張っていきましょう(*^^*)

IMG_3939.jpg
いつもお手紙も書いてくれています!

IMG_3940.jpg
急にお姉さんになった感じしました^_^