ブログ

嬉しいお便り

昨年9月まで通ってくれていた高橋ゆらちゃん

名古屋にお引越しされたあとも、バレエ頑張ってくれています


ゆらちゃんに合いそうな私の知り合いの先生のところをご紹介させて頂いたのですが…

あちらの先生からもとっても嬉しくなる言葉をたくさん頂きました♡

お行儀よくて、下の子の面倒もよく見てくれたり、本当にいい子ですねって(*^^*)

ご両親もステキな方でした〜とご連絡頂いており、動画や写真も少し見せて頂いてました!


来月に発表会があるみたいで
その案内を先生の方から頂いたのですが
ゆらちゃんからのお手紙も同封されていました(^^)

何とかスケジュール調整してみに行こうと思っています!

こうやって離れても近況知らせてくれたりするのは、凄く嬉しいです(๑>◡<๑)

バレエ頑張ってくれてるからって事だけではなく、小さな頃見ていた子の成長が知れることが嬉しい♡

ゆらちゃんだけじゃなく、今春大学生なった子も東京での入学式の写真おくってくれたり、大学で1人暮らししてる子もお誕生日にラインくれたり、社会人なってる子も何かの時にはメールくれ、健人くんもちょこちょこ連絡くれ、地震の時もラインくれました

とっても幸せな気持ちになります╰(*´︶`*)╯♡

そしてその子達が頑張ってる事を知ることは
私の何よりの活力源になってます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

来月ゆらちゃんに会えるの楽しみにして、またその時の様子みんなにも知らせますね!

みんなも頑張って発表会の振付どんどんこなしていきましょうね(*'▽'*)

IMG_3788.jpg
4月に車折神社にいってくれたそうです!!

IMG_3789.jpg
1/2の成人式の記念に舞妓さん体験した写真もらいました!
ゆらちゃん、すご~く綺麗♡