ブログ

吉田幼稚園春の体験レッスン

今年も吉田幼稚園の春体験レッスンを2日間行いました(^o^)

1日目は5人のお子さんが来てくれて、教室の中がスゴイ事に!

吉田教室は現在10人いるので総勢15人で初の3列に並んでのレッスン(^^)

体験レッスンは毎回、色んな子が来てくれるので楽しいです!

みんな前の子たちを見ながら頑張って動いてくれてました

前にいるみんなはお手本になるようにはりきってレッスンしてくれてました(^-^)

2日目は1日目に来てくれていた2人が受けてくれて、1回目できてなかったこともできていて笑顔も見えて楽しそうにレッスンを受けてくれていました☆

あと、1回辞めてたのですがまたやりたいと言って受けにきてくれた子も

半年の間にお姉さんになっていてとてもしっかりレッスンができていたので、子供の半年の成長はやっぱりスゴイなと(´∀`)

また頑張ってくれるので楽しみです!

お手紙では2日間書かせていただきましたが、随時体験を受付けていますので、今回来れなかった方やもう一度受けてみたいと言う方は是非お越し下さいm(_ _)m

IMG_3552.jpg

IMG_3553.jpg

IMG_3554.jpg

IMG_3556.jpg
番外編☆
6月から発表会の振付に入るので、初舞台メンバーにお稽古を頑張ってもらうため前回のプログラムの舞台写真を見て可愛い衣裳が着れるよう頑張ろうね!と言う約束をしています(笑)