ブログ

可愛いベビークラス☆

2017年最後の月曜日のベビークラスに六角の年長さん6人が集まりました!

こんな事もなかなかないので1年生に向けての事を少ししてみました(^_^)

みんな初めてする事なので興味津々(笑)
「先生、これで合ってる?」と頑張って動いてました(^-^)

また1年生に向けて少しずつ覚えていきましょう!

スキップのコンビネーションも人数が多かったのでいつもと少し違うことをして下の子をひぱってくれてました!
下の子はお姉さんと一緒に負けないよう頑張ってました!


火曜日は吉田教室のベビーでした(^_^)

こちらは始まる前にみんなサンタさんからもらったプレゼントを教えてくれました( ^ω^ )
ベビークラスとレッスン前にお話するのは可愛くて癒されます♩

レッスンはいつもお姉さんが前で後ろは小さい子でしているのですが、この日は小さい子が前でお姉さんは後ろでしました!
いつも後ろにいる子は前にこれて嬉しかったようで、いつもとは別人のように頑張っていました(≧∀≦)

お姉さんは後ろに行ってもしっかり頑張ってくれていました!

たまには場所を変えるのもいい方法なんだなと(^o^)

2017年の私の教えは火曜日で無事に終わりました!

また、来年もみんなと楽しく、時には厳しくレッスンしていきたいと思います╰(*´︶`*)╯♡

よろしくお願いします!



IMG_2746.jpg  IMG_2747.jpg
六角ベビー

IMG_2741.jpg  IMG_2745.jpg
吉田ベビー