ブログ

鴨沂教室ベビークラス

鴨沂教室のベビークラスが12月から復活しました!

鴨沂教室のベビークラスは今まで人数が少なくてもレッスンを行っていたのですが、今年の4月で小学校一年生になりジュニアに上がったためベビーちゃんがいなくなりしばらくお休みしてました

11月に体験レッスンをして、今日から3人の女の子が入会してくれました(^^)

年中さんと来年から年少さんになる2人です!

先輩お姉さんがいないので、1からのスタートで大変になるかと思いきやみんな頑張って覚えてくれてスムーズに進んでいます(╹◡╹)

初めて体験に来てくれた時は、最後はお疲れモードでしたが体験を何回かしている間に少しずつ集中力も付いてきて今日は「疲れたぁ」と一回も言いませんでした!

就学前の子が45分~1時間集中することはとてもパワーを使い大変な事なのでこちらもレッスン中に身に付ける大切なことです

これから色々な事を覚えていって、楽しい事もいっぱいしようね☆


六角と吉田の方も振替などで鴨沂教室に来ていただく事もできます(^o^)/

また、体験レッスンも随時行いますので是非お越し下さい(╹◡╹)

お待ちしています!!


IMG_2506.jpg
スキップの前にまずクラップでカウントを取る練習


IMG_2508.jpg
一人ずつ一緒にクラップしてコミュニケーションも取っています


IMG_2507.jpg
まだスキップができない子は一緒に跳んでタイミングを覚えます


IMG_2505.jpg
最後のご挨拶まで元気よくできました!