ブログ

賑やかな吉田教室



久しぶりに吉田教室をお伝えします(^-^)

9月に入って1回目のレッスン☆

今日から新しく年中さんのお友達が入ってきてくれました!

夏休みの間、お休みしていた子もいたので今日は揃ってとても賑やかなレッスンでした(^o^)

発表会前に入って来た子が多く、踊りをたくさんしていてクラスはあまりしてなかったのですが、8月の1ヶ月でクラスの流れを把握して今ではしっかり注意点まで教えてくれる子もいます(´∀`*)

やる事はだいぶできてきたので、今日は背中と首を伸ばして姿勢を綺麗にしました☆

みんな一生懸命、首を伸ばして用意する姿はとても可愛くてたまりません(≧∀≦)

綺麗な姿勢が身につくまで頑張って声をかけていきたいと思います!

みんな今日、1人ずつお首伸ばしたのを覚えておいてね(^_−)−☆

そして、ジュニアのお姉さんたちもベビーちゃんに負けないよう頑張って下さい!