ブログ

全国バレエコンクール

1013_1503792344_0-thumb-1478x1108-1723_700x524.jpg
 

朝8時過ぎに京都を出発して決選に向かいました!

乃亜ちゃんは受付から場当たりまで1時間くらいしかないので新幹線でメイクを仕上げ会場に…

今回も幕袖にははいれないので、客席からみましたが予選のDVDみてダメ出ししたところは少し良くなってて…今の彼女のもってる力は出し切れだかなぁと思います(*^^*)

真亜沙ちゃんは、予選から今日まで調子もわりと良くなっていたのですが、本番は回りものに対してやはりまだ構えがみえてしまいました

2人とも課題がしっかり見えたので、9月JBC、10月ユースと一つづつよくしていけたらとおもいます[!!]︎


そして…結果\(^o^)/

028、081ありました(^^)
2人ともそろって入賞出来ました[!!]︎
(*゚▽゚*)
乃亜ちゃん、初入賞

なんの賞かは今日の表彰式でのお楽しみ♡

2人ともおめでとう[!!]︎