ブログ

全国バレエコンクール

1012_1503493450_0-thumb-1280x1280-1722_700x700.jpg


この夏は発表会があったのでたった一つエントリーしてるイン名古屋の予選でした!


小学生の部で、今年はジャパングランプリと日が重なったため人数も少なめです

欠場もいるので100人強くらいでしょうか?


先ずは乃亜ちゃん
ピケダブルを舞台で初めてしましたが…やはりまえてましたね(^^;
かまえちゃうとタイミングのがすのでミスにつながり、本番もそうなってしまいました…

乃亜ちゃんには、スタジオで横で練習するときやリハ室での練習の仕方は見直していかないといけないなぁと感じました

続いて真亜沙ちゃん
ジャンヌで初のコンクール!

このバリエーションは発表会もあったし、まだまだおどりこめてません
まさにここからだと思います^_^

今日は弱冠の緊張もみえ乃亜ちゃんと同じくピルエットは周り急いでしまい、綺麗に後始末できなかったり回りそこねみたいになりましたが…もう一度踊れるチャンスもらったので自信もって踊れるよう決選の日まで練習ですねっ!


そう、2人揃って予選通過です\(^o^)/

土曜の決選まで守らず責めて練習してほしいですねo(^_-)O


写真色々あるのですが…今、パソコンからアップできないので写真が一枚しかあげれません(><)
またアップできるようになったら追加しますねー