ブログ

久しぶりの吉田教室

今日は1ヶ月ぶりの吉田教室のレッスンでした!

幼稚園内でやっているので、春休みは園が使えない日が多く1ヶ月ぶりとなったのです。

3月までは年長さんが4人いたのですが、卒園して4月からは5人になります。

久しぶりのレッスンでしたが、3歳の2人はとてもしっかりしていてビックリしました(≧∀≦)

用意も早くなり直したらすぐに直してくれるように!

そして、スキップも少し近付いてきました(^-^)

この調子だと発表会はみんなスキップできるかな☆

お姉さんは発表会の踊りをしっかり覚えてました!
お家でも練習してくれてたそうです(^^)

一曲目がみんな頑張って覚えて踊ってくれたので今日は2曲目の振付を始めました!
こちらもみんな喜んで踊ってくれたので、嬉しかったです(^O^)

小さい子の1ヶ月は本当にスゴイ成長するんだなと感じた1日でした

来週と再来週は吉田幼稚園の体験レッスンです!

どんなお友達が来てくれるのか楽しみです♪

IMG_1046.jpg
最後のご挨拶もバッチリです!