ブログ

イベールフィナーレ振付終わりましたっ!!

早いもので2月ももう終わり…
最終日曜日は、1時からコンクールクラスAがあり、3時からイベールのフィナーレの振付

まだインフルエンザや風邪もチラホラで全員参加とはなりませんでしたが、無事に終了しました(^-^)v

予想外に、早く終わったのは…
前回発表会からに比べジュニアAとBの子が、数倍しっかりしたからです^_^

そしてベビーの子もみんな、本当にお利口さんで2回目の発表会となる子は、ビックリするくらい頑張ってました!


それぞれの踊りも支部の作品や、ベビークラスのものをちゃんと目にしたのは初めてでしたが、私が振付を考える時「こうしてほしい」とか「こんな風にしてくれたら可愛いだろうなぁ」と思っていた通りに動いてくれていました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
すでに感動してしまいました(笑)

今日の最後に各自の踊りからフィナーレまで通したのですが、2月の今の時点でこの仕上がりは、上出来も上出来☆

完全Kクラシックオリジナル作品でどうなるか不安だらけではじめましたが、とってもとっても素敵な作品になるって自信になりました〜

装置がついて、衣装きたみんなを想像するだけでワクワクします(*^^*)

父兄のみなさんも楽しみにしていてくださいね♡
もっともっとよくしていきますねp(^_^)


IMG_0744.jpg
陽気なぶどう作り

IMG_0746.jpg
閲兵式

IMG_0748.jpg
そりに乗ってひとまわり

IMG_0749.jpg
カドリーユ

IMG_0750.jpg
水上のセレナード

IMG_0751.jpg
ミシン

IMG_0752.jpg
クロッカス

IMG_0753.jpg
小さな舞踏会

IMG_0754.jpg
呑気な騎手

IMG_0755.jpg
最後のポーズ(フレームに入りきらず・笑)

IMG_0756.jpg  IMG_0758.jpg