ブログ

PBKコンクール

PBKコンクールが始まりました!

初日は小学3・4年生部門に怜ちゃんが出場!

待ち合わせの時から緊張が伝わってきました(^_^;)

メイクして時間に余裕があったのでしっかりアップ

怜ちゃんは緊張していても、身体を動かして踊っている時は緊張は感じずしっかり集中して練習できるので凄いなと横で見ていて思いました。

本番も同じで、袖に一緒にいて出て行くまで凄い緊張していましたが踊りが始まるとそれはなくなりいつも通りの怜ちゃんの踊りが踊れていました(^-^)

袖からの照明があって、少し煽られましたが上手く立て直して踊り終えました☆

踊り終わってから感想を聞くと本人は納得いってないよう(^_^;)

ジャッジシートには課題も書いてありましたがいい事もたくさん書いてあったのでホッとしていてしばらくしたら結果発表

予選通りました(^_^)v

怜ちゃんに笑顔が戻りました(笑)

その笑顔を見て私もホッ(*´꒳`*)

初めて予選と決選のあるコンクールでとても緊張していたみたいです

初めての決選は悔いのないよう楽しんで踊ってね‼︎


Y


IMG_0389.jpg  IMG_0391.jpg
リハ室で練習中


IMG_0393.jpg
無事に踊り終わって☆

IMG_0395.jpg
予選通過おめでとう!!