ブログ

サウスランドバレエアカデミー短期留学おわりました!PART 1 増田 響

響は小まめに、プライベートや注意の内容を報告していたので、最終日の報告だけにしています。



昨日は舞台がありました。

とっても楽しかったです!

やはりアメリカっていう感じがして歓声とかがすごくて緊張もしましたが、舞台に出たあとはアドレナリンが出たのか、全力を出しきることができて最高の誕生日となりました。

image (106).jpg パフォーマンス男子コーダ 大地君と響

はじめて舞台で本格的なパドドゥもやらせていただいてすごく良い経験になりました^o^

image (103).jpg パフォーマンス終了後


あ、あと舞台の前のスタジオのレッスンのあと、サプライズでピアノの演奏で誕生日の歌を歌っていただいてすごく嬉しかったです。

image (100).jpg モナコのジョイア先生からのバースデープレゼント

昨日も見せたようにジョイヤー先生がプレゼントをくれたりと、いろんな意味で最高の1日でした。

勿論、かよせんせいのメッセージも嬉しかったです^o^

image (104).jpg ガラ鑑賞

最終日はサンタモニカとハリウッドに遊びに行き真夜中のフライトで帰ります!
image (101).jpg image (102).jpg