ブログ

NBA決選、スカラークラス

決選は、8時20分場当たり予定だったので、朝もゆっくりして夕方5時前に楽屋入りしました。

前日の1時間巻きがあるのでf^_^;)高校生までオンタイムでしたが少し早めに準備…小学生でやはり30分巻きとなり、慌てず場当たりに行けた感じでした!

場当たりは、進行が早かったので20分近くあり、審査終わりは予定より10分押し9時半(笑)

NBAは、点数のみなので結果もはやくでます。

慈 2-1位    響  4-1位

頂きました!

コンクールは結果ではないですし、審査基準や審査員の好みなど色々な状況で変わると思います。

私自身が、結果について考えさせられることも多々あり、悩み迷い新たな発見があったりで日々の教えをよりよくと常に思っています。

そしてエントリーした生徒が少しづつでも進歩し、成長していけたらいいんです。

ただ親も私達指導者も子供達が頑張ってきてる過程を知ってるだけに、予選は通過させたいとか入賞させたいという気持ちもいっぱいで、冷静にそう割り切るのは難しいですけどね…(~_~;)

次はいよいよローザンヌ☆
いっぱいいっぱい学んできます‼︎

image233.jpg
ファンですと来てくれた女の子と、、、

image234.jpg
リハ室は小さくて階段の踊り場でアップ

image235.jpg
決選の次の日、響はスカラークラスに、、、