ブログ

NAMUE京都 予選

ナミューバレエコンクールにエントリーしている外村アンちゃん、吉田真亜沙ちゃんは朝7時半スタジオ集合してメイク、バーして会場入り

中村咲良ちゃんは、直接会場へ

トップバッターは、初コンのアンちゃん!
IMG_2795.jpg

低学年の部の中でも背はしっかり高い方で、三年生に見られたかも…(^_^;)
場当たりから、周りの動きにちょっと落ち着かない様子で、わけわからないまま本番になったんじゃないかなと…

小1でコンクール出るなんて本当はとてもすごいこと!
予選は通れなかったけど、今回の結果で私がアンちゃんに直さないといけないと言ってた本当の意味がわかってくれたかなぁ〜と次回に期待(*^^*)

2番手はまあさちゃん!
IMG_2792.jpg

多少グラつくとこもあったけれど…まずまずの出来ではなかったかなぁと思いました。
彼女は、本当に本番強い‼︎この強さはずっと持ち続けてほしいです(^○^)
明日もこの調子でね!

最後はさくらちゃん!
IMG_2793.jpg

彼女はコツコツ型の努力家さん。
この前の日曜、前日木曜も最後まで諦めず少しでも良くなるよう私も言い続け、さくらちゃんもついてきてくれた結果をしっかり踊りでだしてくれました\(^o^)/
練習よりも1番良い出来☆
明日はもっと自信もって楽しんでね!

3人ともしっかり頑張りました!明日も頑張ろう(^O^)/


IMG_2794.jpg
順番にメイクして、アップして


IMG_2796.jpg
それぞれで確認してます