ブログ

NAMUE京都 決選

土曜日はNAMUE京都の決戦でした!

朝8時にスタジオに集合して佳世先生にメイクをしてもらって、アップをしてから会場入り

場当たりまで余裕があったのでリハ室でしっかりアップできたと思います!


真亜沙ちゃんは緊張する事なく舞台に出て行きました(^-^)
落ち着いてしっかり踊れていました!
咲良ちゃんは緊張していましたが、丁寧に踊ろうとしているのがわかりました!

2人とも踊りきれたそうで本当によかったです☆

NAMUEは表彰式はメイクをして衣裳を着ての出席になるので会場で時間を潰さないといけません。
2人仲良くご飯を食べたりお姉さんの踊りを見に行ったりとリラックスモードに(^_^)

そうこうしてるうちに表彰式に

名前は呼ばれませんでしたが、今日までの頑張りが次につながると思います。

また、次のコンクール、目標に向かってレッスン頑張ってね!!

朝から長い1日でしたが、無事に終わりました!



IMG_2803.jpg
踊り終わってからの楽しい時間


IMG_2807.jpg
表彰式前にパシャリ☆




Y